Blog ブログ

大人も子供も夢中になる「射的」の開催

2017年7月2日(日)  投稿者:イベント実行委員会

7月に入り、少しずつ暑さを感じるようになってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

Brillia有明SkyTowerでは、理事会・イベント実行委員会・
マンション管理会社のメンバーが中心となって、今年も七夕イベントを
企画いたしましたので、今回はその様子をお届けします。

まず、七夕といえば、短冊ですね。
グランドエントランスにて七夕の笹を3鉢飾りましたが、
今年も予想を上回る多くの方の短冊が集まりました。


20170711-無題.jpg


そして7月2日につきましては、恒例のビアガーデンが
実施され、これと併せたイベント一つとして「射的」が実施されました。


20170711-ビアガーデン③.jpg

20170711-ビアガーデン①.jpg

「射的」は、いつの時代も子供にとって人気の遊び。
射的コーナーへは長蛇の列ができ、お父さんが銃を取り上げて
真剣に狙っている様子が見られることもしばしばでした。


20170711-ビアガーデン②.jpg

的に当たった時の興奮は、年齢に関係なく、うれしいものですね。
また今後のイベントにて「射的」を実施する予定ですので、
子供はもちろん、大人の方も是非お楽しみ下さい。

ページの先頭に戻る

ブリリア有明スカイタワー ブログ一覧

2023年11月20日(月)  投稿者:管理組合法人

⭐︎秋のクリーン大作戦のご報告⭐︎

2023年8月6日(日)  投稿者:管理組合法人

4年振りのビアガーデン★

2023年7月8日(土)  投稿者:管理組合法人

都心に住む by SUUMO8月号に掲載されました

2023年7月4日(火)  投稿者:管理組合法人

【七夕イベント☆】

2023年3月2日(木)  投稿者:管理組合法人

家庭料理のテイクアウト 本格スタート

2022年12月26日(月)  投稿者:管理組合法人

都心と有明結ぶ臨海地下鉄

2022年12月19日(月)  投稿者:管理組合法人

今年もスカイのクリスマス

2022年12月2日(金)  投稿者:管理組合法人

クリスマスはもうすぐそこに

Copyright (C) Tokyo Tatemono Real Estate Sales Co.,Ltd. All Rights Reserved.

このマンションに関するお問い合わせ