Blog ブログ

今年も餅つき大会開催!!

2018年1月15日(月)  投稿者:管理組合

新年あけましておめでとうございます。
みなさまにおかれましては、めでたく新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。


1月6日(土)に、本マンション恒例となった「餅つき大会」が開催されました。
約200名以上の方が参加してくださり、大変賑やかな餅つき大会となりました。


マンション北側ガーデンでは、お子様を中心に希望者による餅つき体験を実施し、
「ヨイショ」、「ヨイショ」と威勢のいい掛け声のもと楽しそうに餅をつく子供達の姿や、
真剣な面持ちや達成感のある表情を沢山見る事が出来ました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

20180116-餅つき②.jpg


また、昨年度好評であった樽酒も、本年度の餅つき大会に華を添え、理事会メンバーに
よる鏡開きの後、樽酒が振舞われ、心に残る思い出ができました。

20180116-餅つき①.jpg


本マンションでは今後も皆様の期待に応えられるようなイベントに取り組んでまいります。
本年も宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る

ブリリア有明スカイタワー ブログ一覧

2023年11月20日(月)  投稿者:管理組合法人

⭐︎秋のクリーン大作戦のご報告⭐︎

2023年8月6日(日)  投稿者:管理組合法人

4年振りのビアガーデン★

2023年7月8日(土)  投稿者:管理組合法人

都心に住む by SUUMO8月号に掲載されました

2023年7月4日(火)  投稿者:管理組合法人

【七夕イベント☆】

2023年3月2日(木)  投稿者:管理組合法人

家庭料理のテイクアウト 本格スタート

2022年12月26日(月)  投稿者:管理組合法人

都心と有明結ぶ臨海地下鉄

2022年12月19日(月)  投稿者:管理組合法人

今年もスカイのクリスマス

2022年12月2日(金)  投稿者:管理組合法人

クリスマスはもうすぐそこに

Copyright (C) Tokyo Tatemono Real Estate Sales Co.,Ltd. All Rights Reserved.

このマンションに関するお問い合わせ