Blog ブログ

今年最後のビアガーデン開催

2018年9月2日(日)  投稿者:管理組合

先月25日、今年最後のビアガーデンを開催しました。


実は7月末にも実施したのですが、当日は台風12号が接近していた
影響もあり、天気も大荒れ・・・

20180902-ビアガーデン②.jpg


しかし、今回は酷暑というべき晴天の中、多くの居住者に参加いただきました。
やはり、暑い時はビールに限ります!

20180902-ビアガーデン④.jpg


お子様向けのイベントとしては、前回「射的」を実施したのですが、今回は
初の試みである「ワナゲ」を実施。用具については日本ワナゲ協会公認の用具を
使用する等本格的なものです。

20180902-ビアガーデン①.jpg

20180902-ビアガーデン③.jpg
ルールは、一人5回投げてもらいワナゲ台に入った数で景品を貰えるものとして開催しました。
何よりも投げ終わったあとの景品を選ぶお子様方の笑顔が非常に印象的で、少しばかりですが
夏の思い出が出来たのかなと思います。

20180902-ビアガーデン⑤.jpg
マンションでは、今後も老若男女問わず様々なイベント等を企画・実施していきます。

ページの先頭に戻る

ブリリア有明スカイタワー ブログ一覧

2023年11月20日(月)  投稿者:管理組合法人

⭐︎秋のクリーン大作戦のご報告⭐︎

2023年8月6日(日)  投稿者:管理組合法人

4年振りのビアガーデン★

2023年7月8日(土)  投稿者:管理組合法人

都心に住む by SUUMO8月号に掲載されました

2023年7月4日(火)  投稿者:管理組合法人

【七夕イベント☆】

2023年3月2日(木)  投稿者:管理組合法人

家庭料理のテイクアウト 本格スタート

2022年12月26日(月)  投稿者:管理組合法人

都心と有明結ぶ臨海地下鉄

2022年12月19日(月)  投稿者:管理組合法人

今年もスカイのクリスマス

2022年12月2日(金)  投稿者:管理組合法人

クリスマスはもうすぐそこに

Copyright (C) Tokyo Tatemono Real Estate Sales Co.,Ltd. All Rights Reserved.

このマンションに関するお問い合わせ