Blog ブログ

クリスマスイベント2018

2018年12月24日(月)  投稿者:管理組合・イベント実行委員会

街並みも様々なイルミネーションでクリスマスの
雰囲気を高めていますが、本マンションにおいても、毎年
この時期メインエントランス・サウスエントランス側の
2か所にクリスマスツリーを設置して、ムードを高めています
(マンション内にかかる音楽も期間限定でクリスマス仕様にしています)。

20181227-ツリー①.jpg

20181227-ツリー②.jpg
今年のクリスマスイベントは、
・11月18日(日) ツリー点灯式
・12月22日(土) クリスマスイベント  を開催しました。


先日のクリスマスイベントでは、初めにマジシャンがコメディ
マジックを行ない、子供達を愉快で楽しい雰囲気にしてくれたあと、
サンタさんが歌いながら登場。直接プレゼントを手渡しするという
盛り沢山の内容でした。

20181227-イベント①.jpg

20181227-イベント②.jpg
サンタさんから直接プレゼントを手渡しされたお子様は大喜び(一部
泣いてしまうお子様もいましたが)で、一緒に記念撮影や握手をしたり等
本当に平成最後のクリスマスの良い思い出となったようです。

20181227-イベント③.jpg
イベントを盛り上げてくれたサンタさんとマジシャンのフレイジャー


※今回のイベントは初めての試みとなりましたが、お子様を始め
大人の方からも非常に好評であったため、管理組合では今後も多く
の方が楽しめるイベントを企画していきたいと思います。

ページの先頭に戻る

ブリリア有明スカイタワー ブログ一覧

2023年11月20日(月)  投稿者:管理組合法人

⭐︎秋のクリーン大作戦のご報告⭐︎

2023年8月6日(日)  投稿者:管理組合法人

4年振りのビアガーデン★

2023年7月8日(土)  投稿者:管理組合法人

都心に住む by SUUMO8月号に掲載されました

2023年7月4日(火)  投稿者:管理組合法人

【七夕イベント☆】

2023年3月2日(木)  投稿者:管理組合法人

家庭料理のテイクアウト 本格スタート

2022年12月26日(月)  投稿者:管理組合法人

都心と有明結ぶ臨海地下鉄

2022年12月19日(月)  投稿者:管理組合法人

今年もスカイのクリスマス

2022年12月2日(金)  投稿者:管理組合法人

クリスマスはもうすぐそこに

Copyright (C) Tokyo Tatemono Real Estate Sales Co.,Ltd. All Rights Reserved.

このマンションに関するお問い合わせ